募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
業務内容 | 経理 出納管理、請求処理、財務管理、請求書発行等の業務 事務(営業) 営業資料作成、在庫管理、営業支援 |
応募資格 | PC(Word・Excel)の操作が出来る方 (Excel:基本操作・簡単な関数など) VBAマクロの知識をお持ちの方優遇 経理実務3年、又は日商簿記2級以上の方優遇 |
勤務地 | 埼玉県川越市脇田本町15-21 KJ3ビル2F |
給与 | 月給18万円以上+歩合 ※経験・スキルにより応相談 ※研修期間有り(3ヶ月) |
勤務時間 | 9:00〜18:00(実質労働時間8時間) ※多少の残業有 |
休日休暇 | 週休2日制(土日祝日/年間休日120日以上) 有給休暇有 夏期休暇 |
待遇 | 交通費:月1万円まで支給 賞与有 リフレッシュ休暇有(3年勤続ごと) スキルアップ研修 表彰制度(社長賞・他) |
応募 | 電話連絡の上、履歴書(写貼)をご持参下さい。 面接日・入社日は相談にのります。 まずはお気軽にお電話下さい。 |
連絡先 | TEL: 0492411811 採用担当まで |