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募集要項

雇用形態 正社員
業務内容 経理
出納管理、請求処理、財務管理、請求書発行等の業務
事務(営業)
営業資料作成、在庫管理、営業支援
応募資格 PC(Word・Excel)の操作が出来る方
(Excel:基本操作・簡単な関数など)
VBAマクロの知識をお持ちの方優遇
経理実務3年、又は日商簿記2級以上の方優遇
勤務地 埼玉県川越市脇田本町15-21 KJ3ビル2F
給与 月給18万円以上+歩合
※経験・スキルにより応相談
※研修期間有り(3ヶ月)
勤務時間 9:00〜18:00(実質労働時間8時間)
※多少の残業有
休日休暇 週休2日制(土日祝日/年間休日120日以上)
有給休暇有
夏期休暇
待遇 交通費:月1万円まで支給
賞与有
リフレッシュ休暇有(3年勤続ごと)
スキルアップ研修
表彰制度(社長賞・他)
応募 電話連絡の上、履歴書(写貼)をご持参下さい。
面接日・入社日は相談にのります。
まずはお気軽にお電話下さい。
連絡先 TEL: 0492411811
採用担当まで